2012年2月27日月曜日

トイレ完成

完成!


トイレの漆喰塗りが一応終わりましたが、またもやアクに悩まされることとなりました。
今回はアク止めシーラーを2回塗った後にミネラル下地材を塗っていたので、大丈夫だろうと思っていましたが、 漆喰を塗り始めしばらくするとみるみるうちにアクというか、汚れが…。
平面のアクはほぼありませんが、入隅や回り縁との境目から汚れが出てきたようです。
その時点ではもうどうしようもなかったので強行してしまいました。

それから3日程過ぎると、乾燥とともに自然に汚れが薄くなってきたようで…
現在は1週間が経ちましたが、さらに汚れは薄くなりました。
このまま汚れが消えてくれる事を願いつつ完成ということで。


よくみると分かるかな、というレベルに。



以前↓を思えば大満足です!


これはこれでイイですが。



・カルクウォールの詳しい施工マニュアル。
http://iskpark.com/img/pdf/chu
ui/swiss_sekou.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿