2012年2月2日木曜日

引越完了。

明け渡し当日の午前中、約束の時間までに荷物を片付けきれずに、バタバタの引越最終日となりました。疲労困憊ですが無事に完了しました。


いじり倒した明け渡し直前の室内。



空っぽになった思い出深い部屋をゆっくり眺める時間もなく、鍵を返却しました。


恐れていた不動産屋さんの反応は…

「きれいになりましたね〜」
でした。


8年程住んでいた室内を見て「きれいになりましたね。」と言われるとは思ってもいませんでしたが、不動産屋さんは入居前のひどい状態を知っていたようでした。
特に室内を細かくチェックをする訳でもなく、明らかに破損している所を見ても何も言われず、「では、後日清算の書類を郵送しますので。」という冷ややかな運びに一抹の不安がよぎります…。

夕方に2階のベランダに物干竿を置き忘れたことに気付いたものの、鍵が無いので、よじ登って物干竿を取りましたが、勢い余って雨どいを思いきり破壊してしまいました。
すみませんです。


お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿