2014年8月20日水曜日

平山C.W.庭店BBQ 詳細



久し振りの更新が告知ですが、今週末2014.8.23sat-24sunに一宮市はペリカンビルさんにて私どもsun&moonが2days shopと題しイベントをさせていただきます。子ども服の販売および工作のワークショップを行いますのでぜひぜひ遊びにきていただければと思います!

初めての場所、初めての試みでこちらの不安な心境を察してか、普段から大変お世話になり頼ってばかりの「平山庭店」さんが23日土曜日にペリカンビルのお庭で頼んでもいないのにBBQをして盛り上げてくれることになりました!


今回ペリカンビルにて開催するきっかけをつくってくれた人物でもあり、彼には本当に頭が上がりません。有難うございます。



BBQマスター 平山C.W.庭店


さて、そんな楽しみなBBQですが、いまだ詳細は謎に包まれているのでこちらで適当に決めておきますので、参加の予定がある方はご一読ください。
勝手に決めていますがだいたい相違ないと思われます。(予想)

まず、参加費などは必要ありません。
平山庭店が中心となり誰かが焼いたものをつまんでいただくか、各自食材をお持ちいただいてもOKです。
一応、お食事代は食べた分だけ各自の判断でお支払いください。と言っても、その場のノリで払ったり払わなかったりでいいのではないでしょうか。
食材持参の場合はお代は要りませんし、焼き場はお好きに使えるそうです。
「鍋料理とかも作った方がいいですかね?」とバカなことを言っていましたので、もしかするとグツグツに煮えた鍋が登場するかもしれません!


会場となる庭は広くゆったりできますので、敷物やキャンプ椅子などあると更に楽しめるでしょう。
連日猛暑が続いております。庭には木があり多少日陰はありますが暑さ対策は十分お考えの上お楽しみください。


だいたいこんな感じです。
こんな自由すぎるBBQを企画しても、身内がドヤドヤと集まるだけで(集まってくれれば嬉しいです)一見さんには参加しづらいに決まっていますが、我が家も含め子どもが多いのでお子様連れでも楽しめる雰囲気だと思います。ぜひお気軽にご参加ください。


お盆休み後で、しかも給料日前と、何かと出費を抑えたい週末ですのでお財布に優しいBBQと平山庭店のアホさ加減を楽しんでいただき、ひと夏の思い出にしていただけたら幸いです。


2014.8月23日(土)
お昼ぐらいから〜
(平山庭店は雨が降ることなどは一切考えていませんので、雨天の場合どうなるか知りません。)


よろしくお願いいたします〜




オマケ





4 件のコメント:

  1. ニコルソン20.8.14

    打ち合わせしたかのような BBQの詳細ありがとうございます。雨天決行!みんなで合羽きてやりましょう!

    返信削除
    返信
    1. 雨天決行!?
      晴れることとペリカンビル出入り禁止にならないことを祈る!

      削除
  2. ヤスエ28.8.14

    行きたかった。。。平山C.W.庭店の写真に腹筋崩壊です

    返信削除
  3. コメント有難うです!
    BBQかなり楽しかったよ〜
    平山C.W庭店は準備含めて何もやってなかったけどね。笑
    また機会あれば是非遊びましょう!

    返信削除