2013年11月10日日曜日

この会マルシエ 〜出品のお願い〜



しばらくこのネタが続きますが失礼します。

この会マルシエですが、今回は基本的にはのんびり音楽を楽しもうというリスニングパーティーです。
かといって偏った内容にしたくはないので、つくる。の空間や雰囲気の中、軽くお食事も楽しんでいただき、普段とは違った時間を過ごしていただければいいなと考えています。

しかし、ただでさえ「この会」というだけで警戒されるのに、今回はほぼ勢いで〜マルシェ〜と銘打ってしまったのでますます不安になっていますが、まず私たちが何か出品しなくてはということで、久し振りに廃材からレターラックを作りました。


1個100円です!(ディスカウント応相談)



NCNRでお願いします



ありがたいことにちょっと反応をいただきましたので、数を増やし合計6個となりました。
もうすぐ完成です。



いい感じです



ずいぶんジャンクなこのレターラックですが、我が家でも普通に使えています。




〈追記 13.11.14〉
こんな感じで完成しました。



ALL 100円でお願いします



実物もご覧の通り、こんな感じです。
一見、グリーンのペンキがボロボロと剥がれてきそうに見えますが、ストックする際に表面をコーティングしたので意外ときれいです。いや、きれいではありませんが、汚くありません。笑



*
*
他にはグラフィックデザインの専門誌「アイデア-IDEA-」のバックナンバーを20冊ぐらい放出します。



ドサッと



やや昔のバックナンバーですが、内容は今でも十分楽しめます。
元々定価が高い雑誌なのでご興味のある方はいかがでしょうか。
お安くします!


他にも、わけの分からないガラクタをごちゃごちゃと持っていきますのでチェックいただけたら幸いです。


こんな感じで参加いただける際は何でも良いので当日に是非お持ち寄りください。

出店者がなかなか増えないので本当にお願いします。
要らない物があれば何でもOKですので…。


どうぞよろしくお願いします!


3 件のコメント:

  1. どらむすめ12.11.13

    ご無沙汰してます、どらです。
    レターラック一目ぼれです。
    予約できますか?笑

    返信削除
    返信
    1. なんと!どらむすめさん!ご無沙汰してます〜
      思いもよらぬ嬉しいコメントを。まさか予約いただけるとは…。
      予約、大丈夫です!
      グレー×茶(2個)とグリーン×茶(4個)があり、どれもひとつひとつビミョウに形が違うのでこちら任せで問題なければ、お取り置きしておきます!
      あ、会場限定発売になりますが大丈夫ですか…。笑

      削除
    2. いくを会長12.11.13

      さすが 「この会」秘書! 
      この会事態を買い占めてほしい・・・

      削除