2013年11月6日水曜日

この会「マルシエ」詳細



しばらく音沙汰がなかった「この会」ですが、性懲りもなくまだ活動しております。

毎度毎度ご迷惑おかけしてすみません。


しかし、そんな「この会」は、今年度最後?の開催です!
皆さんでドカーン!といきましょう!

そのドカーン!の内容ですが、今回は「この会」秋の番外編として、一宮市が誇る古民家イベントスペース、つくる。にて、関東より豪華ゲストDJをお招きし、音楽を楽しみながら広い庭でBBQ感覚の食事をしつつのんびりと。また、併せて一箱ガラクタ市もある、とかなんとか…な予定です。

皆さんで楽しく遊びましょう!


と言いながらも、こんなフライヤーを作ってしまったので、今までかろうじて遠目で様子を伺っていてくれた方々の姿が完全に見えなくなるのを実感しました。



失礼しました



さてさて、詳細ですが、DJには関東よりOPUESTO主宰NUE氏、某レコードショップバイヤーINOMATA氏をお迎え。
両氏とも昼という明るい時間帯にDJをしているイメージがありませんので、個人的にもどんな選曲になるのかと非常に楽しみです。
こちらからは岐阜在住の長年の友、左近(SAKON)と私でサポートさせていただきます。

チャージはお一人1,000yen(フード付き)ドリンクもご用意しますが料金は別途となります。
つくる。で食材を焼いたりしながらお食事を楽しんでいただけますのでお昼頃にお越しいただければと思います。

一箱ガラクタ市はお申し込み等は必要なく、内容に制限はありませんので、要らないものなどがありましたら断捨離ついでにお持ち寄りください。
私もデザイン系の書籍や変な物などを持っていく予定ですし、庭師集団がなにやら出品してくれるようです。


雨天の場合は雨をしのげるスペースがあり、その際は広い室内にて行ないますので、どちらにしても普段とは違った雰囲気、空間を楽しんでいただけるでしょう。


是非、お気軽にご参加いただき、いくを会長の奇行を目の当たりにしてください。



*
*

この会「マルシエ」
2013.11.23sat
am11:00 - pm17:00
charge 1,000yen (w/food)
@つくる。
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2


DJ

Guest

NUE (OPUESTO)
INOMATA

-

左近 -SAKON- (OPUESTO)
donu



2 件のコメント:

  1. NUE(OPUESTO)8.11.13

    告知、有り難うございます!!
    色々お世話になりますが、宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. いえ、こちらこそ宜しくお願いします!!

      削除