2013年11月4日月曜日

オレラクダ2013



2013.11.3sun オレラクダ出店してまいりました。

出店のお供はSOCIAL TOWER MARKETの時と同じくgingerさん、Brownieさん、IM△GINEさんとの合同出店!

あの日に感じた思いを抱え臨んだオレラクダ。

前日まで心配していた天候でしたがこの日は幸いにも良い天気となり、汗ばむ陽気に。
気合いも十分、いつもなら始まる前にとっくにビールを煽っているはずのメンツですが、ああでもないこうでもないと知恵を出し合い、なんだかんだ言って初となるまさかの「お店づくり」を開始。

各自忘れ物がひどくてどうなることかと思いながらも合同出店の強みを活かしたレイアウトに仕上がり「やればできるじゃないか」と皆に笑顔が。



すでに勝利の一服 (IM△GINEさん 右)



そして気が付けばスタート!



あっという間に大賑わい



私たちのブースも賑わいました



ginger



Brownie



IM△GINE




sun&moon



おつかれさまでした



今回もとても楽しく出店させていただきありがとうございました!
ブースまで来てくださったお客さんはじめ、スタッフさん、gingerさん、Brownieさん、IM△GINEさんいつもお付き合いありがとうございます。




*
*
*
オマケ



ginger越しにフレームイン




ズームアップ…




再びフレームイン




いつも皆を幸せにしてくれるBrownieさん。
ありがとうございました。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿