2013年5月28日火曜日

ウッドデッキ増設(案)



近頃はしばらくDIY作業はほったらかしにして、植物の世話やあちらこちらで再利用できそうなゴミを拾ったり人の家の庭を眺めて笑っていたりと、何がしたいのか自分でもよく分からなくなってきたのでそろそろ軌道修正しなきゃな、と気合いを入れ直しましたが梅雨入りしたようですね。完全に気を抜いていました。

そんな中、梅雨が明ける前にやっておきたいのはウッドデッキの増設ですが、なかなかやる気に火がつかずくすぶっていたので、まずは採寸してざっくりと設計図を作成。






窓際に沿ってこれを設置し、今あるウッドデッキとつながりL字形となる予定。
材料はウリンを使うことになるのでここは平山庭店に施工してもらいたいと思っていますが、まだちゃんと頼んでいないのでここでお願いしておきます。
色々とよろしくね。



*
*
ガーデニングやゴミ収集などの偏った趣味に加え、以前から気になっているロケットストーブを作りたくなってきたのでそちらもアレコレ考察中、と、最近は何かと意識が方々に散っていてやりたい事がやれているのかやれていないのか…です。


1 件のコメント:

  1. いくを30.5.13

    ありがとうございます。
    「この会」も懲りずに動き出しました
    またまたよろしくお願いします。

    返信削除