2013年4月12日金曜日

「この会」vol.3




告知や勧誘をすればする程、周囲との温度差を感じさせられる「この会」ですが、4.13satにまさかまさかの第3回目が開催されます。

今回のテーマは地元市内を飛び出し、名古屋はON READINGで開催されている写真展、植本一子さんの個展『夏秋冬』へ。

これは、私が個展情報をキャッチし何となく会長に話したところ、いつのまにか「この会」のテーマにされていたという流れで、何か自分で掘った落とし穴に落ちてしまったような妙なガッカリ感がありますが、個展の開催場所であるON READINGは、フタミ風紀委員といくを会長の知り合いだということもあって、更に盛り上がっています。(会長のみ)

写真展に大勢で行くものではありませんが、邪魔にならないように見たいと思います。
と言っても多分、大勢になる程参加者は集まりませんけど…。
なんだかんだ言いながらもこの個展、非常に楽しみです。

他にもあちらこちら寄る予定ですので詳細はまた後日。
よろしければ是非、ご参加ください。


*
*
※追加情報
ON READINGの後には北区にある岡本太郎氏の梵鐘で有名な九国寺、最後の〆はザ・名古屋メシと言えばの、串カツ八幡屋さんとなります。

途中参加、途中離脱は構いません。
*
*

ご参加予定の皆様、今回もよろしくお願いします!




植本一子 個展『夏秋冬』
場所:ON READING
名古屋市千種区東山通5-19 カメダビル2A



*
*
オマケ


いくを会長 近影



撮影
CLOVER STUDIO
カメラマン/よしを


6 件のコメント:

  1. いくを11.4.13

    いしげさんの「この会」に対する 期待、希望、愛おしさ を しみじみ感じております。 その気持ちに応えるべく
    明日の夜までに 行き先、順路を決定してメールします。
     今、決まっているのがON READINGと串カツだけとゆうのも
    なかなかです。

    返信削除
  2. NUE(OPUESTO)11.4.13

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    いくをさ〜ん(苦笑)!

    返信削除
  3. お二方、コメントありがとうございます~

    この会、関東支部が出来るまで頑張りますのでその際はよろしくお願いします。笑

    とりあえず参加者がどんどん減るといういつも通りの展開ですが…

    返信削除
  4. NUE(OPEUSTO)13.4.13

    関東支部、楽しみにしております(笑)。
    いくを会長も関東支部結成の際は、会合に参加して欲しいです。
    その時は、宜しくお願い致します(苦笑)。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      支部結成に至るように頑張りますので、その際はよろしくお願いします。笑
      すでに存続の危機を感じておりますが…。

      削除
  5. いくを14.4.13

    実は 関東支部は「この会」の名前は伏せてありますが 〇モリさんが やってた あれがそうです。 「〇ラ〇モリ」です。
    ばれなきゃいいけどな~と内心 ドキドキです。

    返信削除