2013年4月15日月曜日

この会 第3足(その3)



打ち上げは、名古屋の代表グルメ、どて・串カツetcの名店、八幡屋さんへ。

このタイミングで初の参加者、Mr.セクシャルハラスメントのK村さん登場!
ようやくの登場です。

名古屋駅で落ち合うなり、想像通りいきなりドラさんをロック。



いきなりテンション高め



八幡屋さんに到着



18:30過ぎに到着した店内はすでに多くの人で大賑わい。
予約していただき、通された席には…



嬉しい気遣い



そして打ち上げスタート。
よく歩いた反動からビールを飲むのに夢中になってしまい料理の写真が少ないです。



どて串


おでん



何しにきたのか分からないK村さんですが、初対面などお構いなしでずかずかとドラさんの心に不法侵入。
根掘り葉掘りプライベートな事を聞き出したり、言わなくてもいい事まで喋ったり、とても嬉しそう。
打ち上げのはずが、K村さん祭りにすり替えられてしまうことに。



なんじゃこれ



お酒が入りますますいやらしさを増す薄ら笑いの下心会長とK村さんの登場によりなかなかカオスな打ち上げとなりましたが、ガッツリ飲み食いし大いに楽しみました。

そしてドラさんをお見送りして、無事に終了。

その後、華をなくした下心会長とK村さんには悲壮感が漂い、力なく帰っていきました。


今回はこんな感じで街歩きでしたが、こんな楽しみ方もあります。
ドラむすめさん、CLOVER永田監督、K村さん、八幡屋さん、ありがとうございました。
そしていくを会長、アテンドお疲れさまでした。


「この会」は決して怖い人達の会とかではありませんので、気になる方は多分まだ続くと思いますのでぜひ次回ご参加してみてはいかがでしょうか。


おしまい


9 件のコメント:

  1. こんなに参加者さん少ないなら行きたかった~!
    予定が入ってたので行けずでしたがまたやってください!
    K村さん飲みに来ただけだし、黒いのハズレてるよ!
    謎の監督もドラさんも気になる~

    返信削除
    返信
    1. 次回は是非!
      会は、この内容と違って意外と真剣に進行しとります。
      ドラさん以外は変人だったけどね。笑

      黒いの直しときまーす。

      削除
  2. tatenuma(OPUESTO)16.4.13

    最高でした!リポート!
    K村さん(笑)。。。
    こちらは最近も色々な事があるのですが、
    あり過ぎでリポートにまとめる事が出来ずでしたが、
    良い刺激を頂きました!有り難うございました〜!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、いつもこんな感じですみません。
      でも、K村さんの近況をお知らせできて良かったです。笑
      彼は相変わらずあのペースです。さすがです!

      削除
  3. 下心 いくを16.4.13

    おつかれさまでした。 下心、下心とあそこまで書かれると 嫁にも見せれず
    一人、うすら笑いを 浮かべて見てました。
    軽ーい短編小説を読み切った、感がある 素晴らしいリポートです。
     すかさず、今までにないぐらいのスピードで ウッドフェンスかぶせ、
    流石です。 次回はJune brideに予定してます。幸せな月です。
    「この会」で幸せ掴みましょー!

    返信削除
    返信
    1. わははー。
      冗談って分かってくれるでしょ。

      この会の参加者が増えるような内容にしようとしたつもりが、結局こんな感じになっちゃって、参加者が減るのはこのブログのせいかも…。

      削除
  4. 風紀2323.4.13

    『この会』兼いくを専属風紀委員のフタミです。
    第三足、かなり楽しみだったのに!参加出来ず残念…。

    相変わらずイシゲさんのブログは魅せてくれますね。
    打ち上げに至ってはもう、只只毎度お馴染みのニオイがプンプン漂ってきます。
    そしてお察しの通り、待切会長への不愉快さは計り知れません。

    さて、先日いくを先生から第四足のビジョンを聞かされました。
    フワッフワ感が些か不安ですので、巻き添えという名の新メンバーを連れて行くつもりです。

    返信削除
    返信
    1. 風紀2323.4.13

      待切→待斬
      風紀を乱すため、訂正させて頂きます。

      削除
    2. 第3足の不参加は残念だったなぁ〜。
      しかし、随所で見られる会長の不適切な言動や妄想を目の当たりにしなくてよかったから、それはそれでラッキーだったとして…。

      第4足、テーマが飛躍し過ぎてちょっと尻込み中。
      どうなることやら…。

      次回の参加と、新メンバー(新たな被害者とも言える)に期待しとりますー。
      Twitterフォローありがとう!笑

      削除