2013年2月7日木曜日

この会




「この会」代表HG



どうでもよい記事のひとつでもあります「この会」のお知らせです。

会のコンセプトがどうのこうのよりも、第一回目に起きた奇跡のシンクロ事件が一部の方々の間で小さな反響を呼び、勢い任せで新年早々発足された「この会」ですが、そのうちに自然消滅するだろうと知らん顔していたら、なんとビックリ、今月の2月24日(日曜日)に第二回が開催されるようです!
私は退会手続きに手こずり、今だに会員となっているので次回も参加します。

そんな第二回目は一宮市尾西歴史民俗資料館とその周辺の美濃路起宿周辺の史跡・天然記念物などの文化財や町並みなどを散策予定!
その散策には、HGが参加者未定にもかかわらず先走ってガイドさんを依頼してしまった(!)ので、詳しい説明をしてもらいながらの散策となります。
それもあり、参加者大募集とのことです。

さて、一体どの方向へ進んでいるのかはさっぱり分からない「この会」ですが、喜ばしいことに新メンバーに風紀委員長として私達の行動や言動を制御してくれるフタミさんa.k.a.23が加わるこということで、より一層他人事として楽しめそうです!

今回はどんな奇跡が巻き起こるのでしょうか…。
郷土文化とHGの“ニンゲン性”に触れたい、という方は是非参加してみてください。


*
*
日時:2013年2月24日(日曜日) 午前中〜ランチタイムまで(ランチは希望者のみ)
参加費:無料
参加条件:無し
お問合せ:コメント欄へどうぞ


10 件のコメント:

  1. 24日ですか、、、新潟に居るので、参加出来そうにないです(苦笑)。
    すみません!

    しかし、その日は、INOMATA氏の誕生日です(あは)。

    返信削除
    返信
    1. 不参加、残念です!笑

      23日は新潟でR.R.R、もう間もなくですね〜。
      しかもイノマーさんの誕生日とくれば楽しくなる事
      間違い無しですね!

      削除
  2. OPUESTO8.2.13

    はい、左近も参戦しますし、かなり楽しみです。
    donuさんにも来て欲しかったですが、
    「この会」には勝てないですしね(苦笑)。

    返信削除
    返信
    1. 左近の参戦も、皆さんのパフォーマンスも気になるところで見に行きたいのはやまやまです~泣。
      今日も長距離ドライブでantennasiaさんずっと聴いてまして、また観たいなぁと…。
      快晴の日中に聴くのも最高でした。
      NUEさんの久し振りのDJも勿論ですが。

      とりあえず残月の映像を見てごまかします。泣
      この会、とか言ってる場合じゃないですね。

      削除
  3. H.G11.2.13

    「この会」第二足の告知ありがとうございます。
    新潟とかぶってしまったのは残念ですが、それに劣らない会にしたいと思います。・・・
    フェイスブック上では 「石毛さん参加です」のコメントで炎上気味です。
    みんなの期待に答えられるように頑張ります。と書いている自分が少しうすら笑いを浮かべているのに気がついて 気持ち悪って思いながら今からフェイスブックをいじります。
    当日、楽しみです。ちなみに参加者は伸び悩んでます。予想どうりの展開です。

    返信削除
    返信
    1. コラコラー
      何で炎上するかな…

      削除
  4. 参加予定者12.2.13

    参加したら ホントにポストカードもらえるんですか?

    返信削除
    返信
    1. もちろん差し上げますよ〜
      ちなみにポストカード兼会員証になってるのでお気をつけ下され☆

      削除
  5. いくを先生のFBに対する過剰なまでのデリケートっぷりに
    ちょっと引いてしまったフタミです。
    うすら笑い、気持ち悪いです 笑

    風紀を正すも乱すも私次第…。

    返信削除
    返信
    1. はははー。
      この会という名のいくを祭り…。
      楽しみにし過ぎて今頃すやすや眠るその寝顔も薄ら笑いを浮かべているに違いない。
      気持ち悪いなー!あの男は!

      そんなんだし、風紀委員、よろしくね~

      削除