2013年2月17日日曜日

SUN&MOON ワークショップ終了!









































15日、16日にmercatoさんで行われたSUN&MOONによるワークショップですが、昨日16日午前の部に様子を見に行った時、体験してくれていた男の子の一連の動作を撮らせていただきました。




いかがでしょうか?




妻のしていることなので贔屓目に見てしまい客観的な判断ができませんが、とても楽しそうな雰囲気で私も体験する側として参加したい気分になりました。

ハンドメイド100%以上+経験とセンスを持ち合わせた簡単に真似できないオリジナルなスタイル。
SUN&MOONは常にこの手法でプリントしています。


*
*
このボクの仕上がりがどうなったか気になってくれた方は、次の機会に是非ご参加いただき体験してみてください!


*
*
何もしていない私が言うのもなんですが、今回手伝っていただいた、ひとみちゃん、No村さん、ご参加いただいた皆さま、mercatoさま、参加と留守番を共に過ごしてくれた△田ファミリー、いつも遠方にもかかわらず密にサポートしていただけるtateさん、おかげさまで無事に終えることができました。

本当に有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿