2013年1月23日水曜日

こども展 @MERCATO



※13.1.23追記

SUN&MOONブログにてざっくりとですが、珍しく制作過程をアップしております。
今後、製品が出来上がるまでの過程や手法についてはもう少し詳しくお伝えしようかな、ということですでのお楽しみにしていてください。
*
*









妻が制作しております、子ども服“SUN&MOON”のお知らせを。

愛知県一宮市にある雑貨屋さん、MERCATOさんにて1月25日~2月24日の間に「こども展」が開催されます。

このイベントでは初アイテムになりますスタイ(よだれかけ)、MERCATOオリジナル柄や新作のプリントTも登場!!

また、期間中の2月15日(金)、16日(土)は、SUN&MOONによるテキスタイルパネルを作っていただくシルクスクリーンワークショップを開催させていただきます。
シルクスクリーンと言っても、どなたでも簡単に体験していただくことができますので、ご興味のある方は是非是非ご参加してみてください!

新作もスタイもとてもいい仕上がりですので、期間中に覗いていただければ幸いです。
遠方にお住まいの方で、もし商品に興味がございましたら写真をお送りできるよう準備しておりますのでご連絡いただければ、と思います。

どうぞよろしくお願いします。


詳細は…

MERCATO
レディース・メンズウェアー/雑貨・時計のセレクトショップ

〒491-0873 愛知県 一宮市せんい1-5-8
tel.0586-64-6370
http://www.mercato-i.com

SUN&MOON
オリジナルハンドメイド Kid's T-shirt&other



*
*
ちなみにそのワークショップの日、私は子どもたちと留守番ですので、そのついでに「廃材からレターラック作り」というワークショップを開こうかどうか悩んでおります。
なんて…。


2 件のコメント:

  1. イクヲ19.1.13

    実は
    「レターラック博物館」とか狙ってますね~

    返信削除
    返信
    1. まずはゲリラ的に一宮博物館に無断展示してこようかな。

      削除