2012年11月22日木曜日

ROCK KNOCKIN ON TREMORO DOOR(K村さん祭り)



先週末は平山庭店主催のROCK KNOCKIN ON TREMORO DOORへ。
相変わらず馬鹿野郎たち(※一部の人です)の宴が繰り広げられておりました。

ちょっと遅れて到着するとすでに一人おおはしゃぎの…。
K村さん。



K村さん すでにテンション↑(監督苦笑い)



彼はいつもの事ですがその日の流れや内容、主催や演者のことなどそっちのけで、ここぞとばかりに盛り上がる…。

この日、メインであるはずのDJがいつの間にやら影で支える?という構図に。



こちらがメインです



そんなこんなで、満を持して平山庭店登場!



悪巧みを考え中



彼はこの日も案に違わず散らかったことをやっていました。
特筆すべきは、次のDJに交代する時の曲にX JAPANの「紅」を選曲するという、とんでもないキラーパスを披露。
しかも初絡みのDJなのに…。
普通のイベントだったらその時点で殴り合いのケンカに発展してもおかしくはないでしょう。

私たちは免疫があるのでいつものことだと笑ってやり過ごすも、それを知らない次のDJにとっては迷惑この上ない話しで、当然困惑した表情に…。
そのやりとりで私たちはさらに爆笑。
悪い奴だな。



というように、何だかよく分かりませんが、そんな感じでわいわいと時間は過ぎていきました。
平山庭店お疲れさまでした。
楽しかった。

*
*
オマケ(これはマズいかもなので期間限定で掲載します。)

紅に染まる平山庭店。



X JAPANのことも平山庭店へ!



紅に染まったこの平山庭店を慰める奴はもういない… とか。

いい加減に怒られそう。
私が一番悪い奴かもしれません…。



*
*
そしてK村さんのオマケ



(終了後)撤収時にもまだまだしゃべり倒す



(終了後)ただの客なのになぜか撮影会に



K村さんから長時間に渡りセクハラを受け続け、
終盤にはノイローゼ気味になっていたお二人。



その晩は悪夢にうなされたとか…



皆さんお疲れ様でした〜


4 件のコメント:

  1. HIRARI~夫人22.11.12

    紅に染まりかけた 平山庭店です。 
    このブログを書いている(編集)している時の 石毛さんを妄想すると、笑いが止まりません。
    うッすら笑みを浮かべながら、材料を品定めしている所を想像すると、日本昔話の怖い感じの絵が浮かんできます。
     今日、k村さんから、「ブログ、アップしたぞ~」のトレモロの余韻を引きずりながらの電話。幸せを感じます。
    エックスバージョンの写真、かなりお気に入りです。
    これからも、いろいろよろしくお願いします。
    色々お手伝いして頂きありがとうございました。
    ホント楽しかったです。

    P,S
    この前、フタミと話してて 敵に回したくない人NO,1に
    石毛さんが選ばれました。

    返信削除
    返信
    1. コラコラー
      日本昔話の怖い絵とか、敵にまわすと…とか、天然生活とku:nelを愛読するこんなシャイな人に向かって言う事じゃないだろう。

      しかし、いい歳してこんなことで笑ってられるのは幸せだけどね〜。

      ***
      平山庭店の画像検索にX JAPANバージョンが加わった…。
      いつも営業妨害をして申し訳ない。

      削除
  2. 天然生活とku:nelを愛読するシャイな人←いかんせんダークさが滲み出ていますね。
    石毛さん、ずっと仲良しでいてくださいね〜!

    話は変わりますが、K村さんのFacebook荒らしにより
    私のタイムラインはダークサイド一色になりました 笑

    返信削除
    返信
    1. ナチュラル系で覆い隠そうなんて無理な話しだよね〜。泣
      こちらこそ今後ともお付き合いよろしくです!

      ***
      K村さん、だいぶ荒らしてるみたいだね。
      今やFBが彼の生き甲斐に…。

      削除