2012年10月5日金曜日

illcom+ CAMP MARKET PARTY 出店



少々更新が滞り気味ですが、そんな時はだいたい遊ぶことに意識が向っています。
その意識の先は、明日から開催されます“ILLCOM+ camp market party”ですが、それに我がSUN&MOONが軽いノリで出店させていただくことになりましたので、よろしくお願いします。

随分と久し振りの野外パーティーと根の上高原。
懐かしの場所ですし内容も非常に楽しみです。






2012/10/6-7(sat/sun)
ILLCOM+ camp market party
@根の上高原 保古の湖キャンプ場




オマケ
*
*
私事ですが、先日は結婚記念日でした。
仕事をさっさと切り上げ、帰り道で手土産を買って帰宅すると、玄関付近が鮮やかにデコレーションされていました。
10周年という節目だと言ってもここまでやらなくても…、と嬉しいやら恥ずかしいやら。

私:「うわー、わざわざデコレーションしたんだね〜♪」

妻:「ん? それ、明後日の出店の時にテントに飾ろうと思って。」

私:「ああ、だよね。………。」


えも言われぬ種類の恥ずかしさに襲われる。

さらには、間髪入れずに友人のyatさんから頂戴したお祝いメールがとどめの一撃に。

「9周年おめでとうございます◎」

何だと!? 10周年じゃなくて9周年だったのか…。

びっくり〜









明日も晴れるかな〜〜


3 件のコメント:

  1. 平山郁夫5.10.12

    お疲れ様です。あの、二次会から そんなに たちましたか~ 年取るわけですねー 
    「自分は石毛さんみたいに 年をとって行きたいです。」 アニキ風味で・・・

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 今後は言動に気をつけて年を重ねていくね。

    返信削除