2012年10月28日日曜日

オレラクダ出店終了



2012.10.27sat
オレラクダ@笠松みなと公園にてSUN&MOONで出店参加して参りました。
肌寒い日が続く中、この日は日焼けしてしまう程の快晴でたくさんの人が集い、たくさんの方々に寄っていただくことができました。

お隣はBrownieimo market、私たちはyatさんと出店。



Brownie & imo & yat 愉快な面々



Brownie & imo market



SUN&MOON & yat



準備が整い、一息つく間もなくどんどんお客さんが。



有り難いことに大忙し



リンゴTがよく似合う〜



予想だにしなかった忙しさの中、私と言えば役に立たない感じでうろうろとしながらも妻が不在になると店番を頼まれるわけですが、気が付けば実は値段やサイズ展開を把握していないという状態で、そんなうさんくさい奴が店番をしているとお客さんは知らずにあれこれ聞いていただけます。せっかくなので知らないとも言いたくなく、ここは得意の曖昧な感じで切り抜けようと頑張っている時にちょうどのタイミングでエミさん登場。そんな私の代わりにサラッとサイズの説明をしてくれた時は本当に助かりました。
「頼りになります姉御肌!」と言いたくても怒られそうで言えなかったお礼と、私はお洒落なDJの部類ではないことを次回お会いできる機会にお伝えしたいです。
ちなみにブログが更新されていないようで…。

そんなこんなで終始忙しいままあっという間に終了の時間に。



ありがとうございました



何もしていない私が言うのもなんですが、ブースに来てくださった方々本当にありがとうございました。また縁がございましたらSUN&MOONを是非ともよろしくお願い致します。



*
*
オマケ

出店前日にいつもお世話様様の平山庭店からのメッセージがポストに…。






大人にとって都合の良い約束フレーズランキングNo.1の「行けたら行く」をわざわざ手書きで残してしまう無骨な男。
当日はもちろん来ませんでした。



2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~◎
    どんうーは残念でしたが終始楽しかったです!!
    虹呼ちゃんローリング楽しかったです◎

    あと「タイミングが合えば」という約束フレーズもまったく信用できませんw
    大人ってなんだろう。。

    返信削除
    返信
    1. お疲れでした&ありがとうでした〜
      またどんうー会は後日に。

      タイミング合えば…使っちゃうよね。
      そもそも合わせようという気が無いしね。笑

      削除