2012年7月18日水曜日

ぼちぼちと…



「残月」終了後もしばらく余韻が続いておりますが、tateさんのブログで〆ていただけましたのでようやく一区切りつきました。

ここ最近はこんな感じでイベントごとが続き慌ただしく休日を過ごしていたので、気付けばカテゴリ内にあるpartyの記事数がリノベーション関係を上回るんじゃないかという勢いになってきております。


梅雨も明けたので、暑さに負けずにやり残したままの部分をぼちぼちと再開しようと思います。



ぼちぼちと


2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。

    リノベーション作業、熱中症対策などをしつつ、
    ぼちぼちと、、ですね〜!

    また次回お邪魔出来る日が今から待ち遠しいです〜!

    こちらにも遊びに来てもらいたいのですが、
    お子さんの年齢などを考えると、まだ現実的ではないですよね。。。

    それと、汚染問題もありますし、、。
    そんな今日。
    先程、福島第一原発4号機 使用前燃料取り出し作業が開始されました。
    事前に言わないパターンですが、リアルタイムでの情報はまだ助かります。

    ある筋の話では、明日だったような気がしますが、一瞬緊張が高まりました。
    事故の無いように作業をして欲しいと願いつつ風向きもチェックしています。

    こちらは、ぼちぼち、、とはいかないものですね、、。困ったものです。。。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです!
      本当に熱中症には気をつけながら引き続きアレコレと進めます。

      こちらからもいつか遊びに伺いたいですが、あの様子じゃまだまだですね。苦笑
      燃料の取り出しは進行が気になりますね。不透明さがますます不安になりますし…。

      削除