2012年5月15日火曜日

イメージ図


先日、アップしましたイメージ図ですが…、

「おいおい、コレは雑過ぎるだろう!」とか、「そのブロッコリーは何だ?」だとか、ストレートに「ナメてるのか!」と、ウッドデッキを愛してやまない方々より温かい叱責を頂戴しましたので、今後の作業を円滑に運ぶためにも、できる限りそれっぽいイメージ図を作成するように頑張ってみます。

でも、多分…、天然生活とかクウネルとかにこの挿絵があれば、それほどの違和感はないんじゃないでしょうか…?
とか言ってると、そちらの方面の方々からもお叱りを頂きそうなのでこの辺で失礼します…。



失礼しましたとさ!


4 件のコメント:

  1. イメージ図、個人的には、かなり好きでしたよ!
    是非完成させて下さいね〜。楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!泣
      いつ出来上がるのやら…ですが、頑張ります!

      削除
  2. 平山郁夫15.5.12

    自分もいつもこんな感じでプレゼンします。(自分よりうまいです)
    自分の中にイメージあれば だいたい出来ますよ!
     
     今度、DVD持ってきます。 酔わないように気を付けてください。

    返信削除
    返信
    1. 多分、手伝ってもらうことになるからよろしくお願いね!
      プロモーションDVDもよろしくで。

      削除