2012年4月25日水曜日

nagaregi 終了



さらりと流そうかと思いましたが、このブログ上ではあまりにも唐突で意味不明な感じになってしまったので再編集してみます。


2012.4.21 sat
17:00-24:00



dj
ishige/yat

watergrass
imo market

food
taso

の面々により OUT RECORD にて行われましたパーティーの様子です。



この日は、毎回空間作りをお願いしてますimo marketのたつや君の仕事の良さ、かわいらしいフードを提供してくれて大好評だったtasoさんに本当に助けられました。

私たちDJとか言っていますが、このパーティーの形成においてはかなり役に立っていません。
おまけに、相方のyatさんは日頃から鍛え上げた遅刻癖をこの日も遺憾なく発揮し、堂々と遅れて来る貫禄を見せ付けてくれました。 (本当は仕事の都合です。)


OUT RECORDでやらせていただくのはこれで3回目になりますが、今回は初の夕方スタートということで、時間の移り行く街並みを見下ろしつつDJができるという、何とも贅沢な時間を過ごせました。
その後はyatさんに交代。
彼の幅の広い音楽旅行に乗っかりつつ、わいわいと楽しいまま時間は流れ、気づけばあっという間に終了となりました。


OUT RECORDはいつもとてもいい雰囲気で、面白い人がたくさん集まり、サウンドの面でもオリジナルな構築をしていて、とても興味深く、とても貴重なお店だと思います。
音楽はもちろんのことですが、何か音楽以外でもクリエイトしているような方がひょいっと遊びに行ったりしても、とてもいい刺激を受ける空間ではないかと。

とりあえず、こんな感じで今回もまた非常に楽しい時間となりました。
曽田さん、imoさんクルー、tasoさん、yatさん、わざわざ来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
こんなマイペース野郎達ですが、今後も是非ともお付き合いよろしくお願いします。




imo works









start






bistro taso










finish




お疲れさまでした。




2 件のコメント:

  1. パーティー中の写真が少なく、何が何だかよく分からない内容ですみません。

    返信削除
  2. リノベーション関連の検索でここにたどり着いた方とか見えたら、さぞかし意味不明かと思いますがお許しください。

    返信削除