2011年12月29日木曜日

大き過ぎませんか?

今年も残すところあとわずかですが、軽く風邪をひいてしまい改修作業に専念できずに困っています。
そんな今朝、注文していたこの洗面台が届きました。


TOTO製の実験用流し、SK6という商品です。
全く無駄のないデザインで、妻の熱望によりコレに決まりました。
届いてみると、その大きさに驚きました。
というより、開梱し実物を見た時に初めて気がつきました。

私たちは購入前にサイズを全く確認していなかったことを…。

衝動的に購入したわけでもなく、なぜそんな当たり前の確認すらしていなかったのかは分かりません。何があったんでしょうか?


iphoneと比較した写真では大きさが伝わりにくいですが、横幅が760mmもあり設置するスペースはあるとしても、手洗いとしては大き過ぎませんか…。
ちなみにこれは今の我が家で使っている少々小振りですが一般的なサイズの洗面台です。



とんでもない間違いをしてしまいました。
購入先に問い合わせたところ返品不可という…。

只今、玄関には他にも色々と注文した品が山積みになっています。
開封するのが恐ろしい…。


※追記(その後の様子)

0 件のコメント:

コメントを投稿